恋愛情報『うお座は浮気に走るかも… 【星座別】寂しがり屋の彼氏ランキング』

2020年4月26日 20:25

うお座は浮気に走るかも… 【星座別】寂しがり屋の彼氏ランキング

彼の気分が良くなれば、きっとロマンチックな甘いメッセージを送ってくるはず。

4位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
淡々としているように見えても、おとめ座の彼氏は孤独に強いわけではありません。繊細で真面目な性格なので、寂しさのあまり落ち込んでしまったりすることも多いようです。

また、彼は「寂しいけど、そんなことを言ったら彼女に笑われるんじゃないか」と思っており、本音が言えない状態になっていることも。

彼が本音を吐露しやすい環境を作るためにも、あなたとのつながりをつねに意識させましょう。きっと彼も安心して話してくれるはず。

5位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の彼氏はコミュニケーション能力に長けているため、寂しくならない状況を自力で作り出せることができます。彼女と会えない日々が続いてもSNSや映画鑑賞、ゲームなどで気を紛らわせるはず。


ただ、ふたご座は人とのふれあいが好きで、一か所にじっとしていられないタイプ。一人きりでずっと過ごすのは苦手なので、ストレスを溜めてしまうかもしれません。

テレビ電話でつながったまま同じ映画を観たり、オンライン飲み会をしたりと、できる限り顔を見てつながる工夫をするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.