恋愛情報『うお座は浮気に走るかも… 【星座別】寂しがり屋の彼氏ランキング』

2020年4月26日 20:25

うお座は浮気に走るかも… 【星座別】寂しがり屋の彼氏ランキング

6位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の彼氏は、仕事では堂々と男らしく振る舞っても、プライベートでは彼女に甘えたがるようなところがあります。意外と寂しがり屋なので、彼女に会えない日が続くと落ち込むかもしれません。

ただ、しし座は割り切りができるタイプなので、会えないとわかればアッサリ諦めてしまうはず。趣味を楽しんだり、仕事に必要な調べものをしたりと、思いのほか一人の時間を有意義に使い始めるでしょう。

逆にあなたが放置される可能性もあるので、その点は注意が必要です。

7位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
集団行動より単独行動が得意なタイプなので、基本的には一人でもあまり寂しくならないでしょう。

ただ、さそり座の彼氏は彼女がとにかく大好き。寂しいというより、「彼女は何をしているのかな? 誰かに誘惑されていないかな?」と気になってしまうはず。


離れ離れの時間が長くなると、LINEの数が増え「今何しているの?」「誰かと一緒なの?」などと、彼女の愛を疑うような言動を見せるようです。

8位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
マイペースなおうし座の彼氏は、小さなことをあまり気にせず、メンタルが安定しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.