恋愛情報『うお座は浮気に走るかも… 【星座別】寂しがり屋の彼氏ランキング』

2020年4月26日 20:25

うお座は浮気に走るかも… 【星座別】寂しがり屋の彼氏ランキング

彼女と会えない日が続いても、美味しいものを食べたり、のんびりと好きなことをしたりして充実した時間を過ごしているでしょう。

ただ、良くも悪くも鈍感なところがあるので、自分でも気づかないうちに寂しさを募らせていることも。ネットショッピングで衝動買いをしたり、暴飲暴食したりと、気を紛らわす行動に出るかもしれません。

9位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の彼氏は自由人。束縛が苦手で思うがままに動きたいタイプなので、普段から彼女に対してマメではないかもしれません。

特に、仕事や趣味にのめり込むと、彼女からのLINEを既読スルーしてしまう可能性も。

ただ、何もすることがなくなれば、とたんに彼女が気になり始めるはず。「寂しい」などと、アピールをし出すでしょう。
ちょっと気まぐれですが、そんなところもいて座の魅力。彼が連絡を取ってきたときは、優しく接してあげましょう。

10位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座は一匹狼タイプ。男友達とワイワイにぎわうのは好きですが、彼女に依存するようなことはあまりないでしょう。彼女と会えなくなっても、一人の時間を充実させようと工夫するはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.