恋愛情報『ヒドすぎる…! 本気にしてはいけない「罪なキス」4選』

2020年5月1日 20:45

ヒドすぎる…! 本気にしてはいけない「罪なキス」4選

キスといえば、好意があるからこそできるものですよね?ところが、そうではない場合もあるよう。“本気にしてはいけない罪なキス”というものも存在するので、注意しなければいけません。そこで女性たちに、勘違いしやすい危険なキスについての体験談を語ってもらいました。

文・塚田牧夫

酔った勢いで

目次

・酔った勢いで
・挨拶として
・友情の証
・事故として処理
ヒドすぎる…! 本気にしてはいけない「罪なキス」4選


「友だちみんなで飲みに行き、そのあとカラオケに行きました。途中、私がトイレに行ったんですね。出てきたら、向こうから男友だちが歩いてきました。

手をあげていたので、私も手をあげてハイタッチをしました。すると、手を引かれてキスされて……。
こっちはドキドキしてるのに、あとで聞いたら彼はまったく覚えていませんでした」マユ(仮名)/26歳

相手はお酒を飲んで酔っていたのかもしれませんが、それは本人にしか分かりません。お酒を言い訳にキスしただけの可能性もあります。

とにかく、お酒が入っているときのキスは、信用しないほうがいいでしょう。

挨拶として

「女友だちに、気になっている彼との恋の相談をしました。そのふたりは共通の友だちだったので、いいアドバイスがもらえると思ったからです。

しかし、私が彼と1度だけキスをしたことを伝えると、“私もしたことあるよ”と、衝撃の告白をされてしまいました……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.