恋愛情報『好きな男に彼女がいても…略奪できる「かなり効果的なセリフ」 #137』

2020年5月4日 21:00

好きな男に彼女がいても…略奪できる「かなり効果的なセリフ」 #137

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、恋人がいる男性を好きになった30歳女性。佑雪さんが、略奪できるテクを伝授します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 137

「彼女と同棲中のカレを奪いたい!」

好きな男に彼女がいても…略奪できる「かなり効果的なセリフ」 #137


2か月ほど前に社内の研修で仲よくなった同僚がいます。彼の存在はずっと知っていたものの、勤務地も違うことから今まで話したことがなく、その研修をきっかけに仲よくなりました。その日からほぼ毎日LINEをするようになり、お互いタイミングが合ったため、休日に1日デートをしました。その後、仕事終わりに会う約束をしていた矢先、酔っ払った彼から電話があり、実は彼女がいることが発覚。しかも間もなく同棲を始めるとのこと。
ひとまず会う約束をしていた日に2人で飲みに行き、2人ともかなり酔っ払ってしまい、手をつないで歩き、キスまでしてしまいました。それからもほぼ毎日LINEは続き、1~2週間に1度のペースで飲みに行く関係が続いています。
体の関係はもっていませんし、キスも1回目以降していません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.