くらし情報『時間にルーズな人ほど…元銀座ホステスが教える「金持ちになる人」の特徴 #204』

2021年8月23日 20:00

時間にルーズな人ほど…元銀座ホステスが教える「金持ちになる人」の特徴 #204

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、アメリカ人男性と交際中の21歳女性。彼のことが大好きだけれど彼は遅刻常習犯で、かつ連絡も気まぐれで振り回されているという彼女に、佑雪さんのお答えは…?

お悩み:「時間と連絡にルーズな彼に振り回されています」

目次

・お悩み:「時間と連絡にルーズな彼に振り回されています」
・そんな彼で、本当にいいの?
時間にルーズな人ほど…元銀座ホステスが教える「金持ちになる人」の特徴 #204


【クラブ佑雪】vol. 204

1年ほど付き合っている男性がいます。彼はアメリカ人で、生まれた環境やライフスタイルも私とまったく異なります。それでも価値観や思想がとても似ており、私は彼とこの先ずっといたいな〜と思っています。彼と結婚の話もしています。

でも、いくつか許せない点もあって。それは時間と連絡に対するルーズさです。彼は本当に時間にルーズで、待ち合わせに平気で30分遅れてきます。また、連絡にしても気まぐれで返事をしてきます。私は何度か直してほしい旨を伝えてきました。その都度、彼は本当にごめんと反省するのですが、すぐにそのルーズさは戻ってしまい。一時は、これは文化の違いなのかと思い、そのまま受け入れて、私がもう少し大人の対応をしなくてはと、思い聞かせましたが、本当にこんなのであっているのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.