恋愛情報『遺産はいくら?… 初デート中に彼が考えている「トンデモないコト」4つ』

2020年5月12日 20:45

遺産はいくら?… 初デート中に彼が考えている「トンデモないコト」4つ

初めての相手とのデートは緊張するもの。そこで、今まで見なかったような一面が見られ、新鮮な気持ちにもなります。ところが、なかにはあらぬことを考えている男もいます。では、初デート中に男性が考えている「トンデモないコト」とは?なかでも特にヤバいものをご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

セカンドにどう言い訳するか

目次

・セカンドにどう言い訳するか
・保証人になってもらおうと
・遺産がどれぐらい入るのか
・弟と付き合ってもらうには…
遺産はいくら?… 初デート中に彼が考えている「トンデモないコト」4つ


「今の彼女と付き合う前。初デートのときです。実はもうひとり彼女候補がいたんですが、誤って同じ日にデートの予定を入れてしまって……。

結局今の彼女のほうを選んだんだけど、デート中はもうひとりの子にどう言い訳しようか、ずっと考えていました。なので、彼女との初デートの内容は、正直あまり覚えていません」ヒデ(仮名)/26歳

まさかのダブルブッキング。男性は焦ったことでしょう。彼女のほうも、初デートでまさか天秤にかけられていた状態だったとは思わなかったでしょうね。

保証人になってもらおうと

「彼女との初デートの日が、引っ越しを控えていたころでした。しかし、引っ越し資金が足りなくて、消費者金融からお金を借りなければならなくなりました。

彼女には、その保証人になってもらいたかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.