恋愛情報『自粛中に本性が… 「別れたほうがいい男性」の特徴3つ』

2020年5月24日 21:45

自粛中に本性が… 「別れたほうがいい男性」の特徴3つ

自分はもちろん、周囲に気遣いができない時点でナシですね。頃合いを見て別れようと思っています」(30歳/経理)

これだけ予防が大事と言われているのに、何もしないかいい加減にすます人って、一体どういうつもりなんでしょう……。

衛生的な価値観が合わないと、ストレスが溜まる方も多いでしょう。同棲や結婚をする前に、一度考えてみてはいかがでしょうか。

自粛警察になっている

自粛中に本性が… 「別れたほうがいい男性」の特徴3つ


「彼は特別潔癖というわけでもなかったのですが、コロナで敏感になっているようで……。

外で働く人に対しても『あいつらのせいで感染が拡大する』『みんな家にいろよ』と文句を言うようになりました。いき過ぎた発言にちょっとビックリしていますね」(28歳/接客)

正義も度を越えると、ただの攻撃的な人になります。この状況でも働いてくれている人がいるから、我々の生活が成り立っていることを忘れてはいけないですよね。
物事を客観的に見られない彼との交際は、あなたが疲れるだけかも。

以上“自粛中に見える、別れたほうがいい男性の特徴”をご紹介しました。

普段は優しくても、いざというとき自分勝手な行動を取るようでは意味がありません。あなたをピンチにさらす彼は、本当にあなたを愛していると言えるのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.