恋愛情報『無性に気になっちゃう… 男が追いかけたくなる女の行動4つ』

2020年7月7日 20:15

無性に気になっちゃう… 男が追いかけたくなる女の行動4つ

好きな男性がいる場合、できることなら向こうからアプローチをしてほしいと思うところ。でも、来てくれないのなら、こちらから行くしかありません。そして、何度か誘ったのなら、少し引くことも大事と言われています。では、“男が追いかけたくなる女の行動”とはどういったものなのでしょう?男女の意見をもとにご紹介します。

文・塚田牧夫

キャリアを報告

目次

・キャリアを報告
・スマホを落とす
・ほかの男と遊ぶ
・実家に戻る
無性に気になっちゃう… 男が追いかけたくなる女の行動4つ


「職場に好きな男性がいて、たびたび帰りに2人で飲みに行っていました。あるとき彼に、“仕事を辞める”と打ち明けたんです。実は私にはやりたいことがあり、その道に進むことに決めたんですね。
その後、仕事を辞めて1か月ほどしたときでした。彼から連絡があって、“会いたい”と言われたんです。そこで、告白をされ付き合うことになりました」リエ(仮名)/29歳

夢を追い駆ける姿というのは、素敵に映るもの。男性としても、憧れるところでしょう。自分よりも夢を選んだんだ……という悔しさもどこかにあったのかもしれません。

それだけでなく、職場が同じではないほうが付き合いやすいという、単純な理由もあったのかも?

スマホを落とす

「気になっている男性がいて、私のほうからよく連絡をしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.