恋愛情報『お…俺の分まで…? 男が惚れる「買い物デート中の女子の行動」4つ』

2020年7月9日 20:45

お…俺の分まで…? 男が惚れる「買い物デート中の女子の行動」4つ

彼とのデート中でも気になったお店を見つければ、つい買い物に夢中になることがあるかもしれません。実は、そういうときに出る女性の「素の部分」に、男性が惹かれるポイントがあるようです。そこで今回は、“女性の買い物デート中の行動”の中から、男性が好感を持ったものをいくつかご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

彼の分もさりげなく

目次

・彼の分もさりげなく
・値札を見ない
・店員さんにいろいろ尋ねる
・彼のセンスを信頼して
お…俺の分まで…? 男が惚れる「買い物デート中の女子の行動」4つ


「冬の寒い日に彼女と出かけたとき、途中でいくつかのお店に入って買い物をしました。すると彼女が、買った物の中から1つ取り出して、僕に渡してきたんです。

なんと彼女は、僕がずっとポケットに手を入れていることに気づき、手袋を買ってくれていたんです。その行動に、彼女の優しさを感じずにはいられませんでした」マサヨシ(仮名)/30歳

彼女のさりげない優しさが、心に染みたんでしょう。彼女が彼のことをいつも気にかけているのが伝わってきますよね。サプライズ的な要素も加わって、彼の気持ちもグッと引き寄せられたはずです。

値札を見ない

「彼女とのデート中、あるブランドのお店に入ったんです。そこで彼女が買い物をしたいと言うので、時間かかるんだろうなと思っていたら、予想に反してパッパと済ませていくんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.