恋愛情報『お…俺の分まで…? 男が惚れる「買い物デート中の女子の行動」4つ』

2020年7月9日 20:45

お…俺の分まで…? 男が惚れる「買い物デート中の女子の行動」4つ

しかも、ほとんど値札を見ない! ちょっと驚きでしたが、それと同時にカッコいいなと思いました」ユウタ(仮名)/27歳

男性からすると、女性の買い物はあれこれと悩んで時間がかかるという印象を抱きがち。ですがそんなイメージとは裏腹に、迷わずスパッと決めていく彼女の様子に清々しさを感じたのでしょう。さらに、値札を見ないで購入する姿は、もはや男前にすら感じられますね。

店員さんにいろいろ尋ねる

お…俺の分まで…? 男が惚れる「買い物デート中の女子の行動」4つ


「彼女が洋服を買いたいと言うので付き合ったのですが、お店に入るやいなやすぐに店員さんが近付いてきました。実は、僕は買い物中に店員さんに話しかけられるのが苦手で……。

でも彼女は、むしろ自分から店員さんに話しかけていて、いろいろ情報をもらっていました。そんな彼女を見て凄いなと感心してしまいました」ケイシ(仮名)/26歳

店員さんとのやりとりを苦手とする人は多いですよね。そんななかで、彼女の冷静かつ貪欲な対応は、彼にとって評価が高かったのでしょう。


彼のセンスを信頼して

「彼女の買い物に付き合って一緒に服を見ていたとき、新作の2色のうちどちらにしようか迷っていたようでした。すると彼女は、僕に意見を求めてきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.