恋愛情報『かに座は活発な彼女が苦手… 彼の12星座別「結婚したくない女性のタイプ」』

2020年7月17日 20:15

かに座は活発な彼女が苦手… 彼の12星座別「結婚したくない女性のタイプ」

男性の中には、付き合いたい彼女と結婚したい彼女が違っている人も多いようです。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、彼の12星座別に「結婚したくない女性のタイプ」をご紹介いただきました。今すぐチェックしましょう!

文・沙木貴咲

彼の12星座別「結婚したくない女性のタイプ」

かに座は活発な彼女が苦手… 彼の12星座別「結婚したくない女性のタイプ」


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の彼が「彼女としては最高だけど、妻には選べない」と思うのは、彼氏の言いなりになってしまうタイプ。優しすぎる女性は敬遠されそうです。

というのも、おひつじ座の男性はいくつになっても子どもっぽさを残しているから。彼女より男友達との飲み会を優先したり、美人が近くにいるだけでソワソワしたりしますが、それをビシッと指摘できる女性が妻に選ばれるのです。

肝っ玉母ちゃんタイプが生涯のパートナーに選ばれやすいでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の彼氏は、自分をさらけ出さない女性とは長く一緒にいられません。


時間をかけて信頼関係を築こうとしても、自己開示しないタイプには不安になりがち。彼女としては付き合っても結婚は難しいでしょう。

一方で、心から解り合いたいと歩み寄る女性には、安心感を覚えてずっと一緒にいたいと思うはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.