恋愛情報『優位に立ちたいから?…「自分のことを話したがらない」男の本音』

2020年7月8日 19:30

優位に立ちたいから?…「自分のことを話したがらない」男の本音

と褒めてやれば良かったんでしょうか……?

彼はシングルファザーで自分の母親に子どもの面倒を見てもらっているとのことでしたが、シングルマザーの私にその代わりをさせたかったのかもしれません。何にしても、「俺はこんなにすごいんだ!」と自慢されるだけでは、恋も結婚も考えられないでしょう。

素性の知れない人とは会えない

優位に立ちたいから?…「自分のことを話したがらない」男の本音


実際に会ってみないと外見も中身もわからないものですが、それでもお互いに社会人ですから、マッチングしてすぐに会えるとは限りません。
また、「じゃあ会いましょう」という展開になるまでも、やっぱり相応のコミュニケーションは必要なわけです。相手がよこしまな企みを隠し持っている可能性だってありますから。

そのため、2~3回メッセージをラリーして、「会話にならない」「私の質問に答えるだけで言葉のキャッチボールが成立しない」と感じる男性には、早々にナシ判定をくだすべきでしょう。

せっかくマッチングしたのに……と惜しむ必要はありません。アプリには何百万人という男性会員がいるのです。
ほかの男性を探したほうが良い恋に早くめぐりあえます。

©leImages/Gettyimages
©Westend61/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.