恋愛情報『浮気女とデート中の彼と遭遇しても… 男の浮気を制した彼女の一言6選』

2020年8月16日 20:45

浮気女とデート中の彼と遭遇しても… 男の浮気を制した彼女の一言6選

「好きの言葉は何回言ってもいい言葉だよね」

「彼女は口下手であまり会話をしてくれなかったので、“僕のこと好きなのかな?”と不安に思っていました。そんなとき、彼女がなんの前触れもなく“好き”と言ってくれたんです。

突然のことに拍子抜けした僕を見て、彼女は“好きの言葉は何回言ってもいい言葉だね”と笑顔で言ってくれたんです。その瞬間、安堵とともに“彼女と付き合っている自分って幸せだな”と素直に感じましたよ」(Iさん・32歳男性)

普段は「好き」という気持ちを言葉で伝えていないからこそ、たまにでも伝えることが必要! 気持ちが相手に伝わっているつもりでも、言葉にしないと分からないものです。自分の思ったことを素直に相手に伝えられる関係でいたいですね。

「他の人を好きになっても私は好きなままだよ」

「他に好きな子がいると彼女に打ち明けたことがあったのですが、彼女は“他の人を好きになっても私はあなたを好きなままだし、私があなたを思うのは自由でしょ?”と言われました。

彼女の見返りを求めない愛情を知って嬉しくなり、彼女にその場で謝りました。長い間付き合っていると、時に大事なことが見えなくなりますね」(Mさん・27歳男性)

浮気以前に大事なのは自分の気持ち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.