恋愛情報『スタンプはあり?…既読スルーの彼の気持ちがわかる「LINEの送り方」』

2020年9月22日 20:40

スタンプはあり?…既読スルーの彼の気持ちがわかる「LINEの送り方」

彼氏とうまくいかなくなって既読スルーばかり。マッチングできたけどLINEが続かない……そんな状態に陥っている人は今、決して少なくないでしょう。中途半端な恋のアリ・ナシを見極める時の方法とポイントとは?詳しく解説します。

文・沙木貴咲

彼氏が既読スルーのまま無言を貫いているとか、マッチングアプリで知り合えたのにLINEが途切れがちなど、「この人とは終わっちゃったのかな?」と感じることがあります。ても、その見極めはなかなか難しいはず。本当に終わっているのかどうかを判断するだけでなく、自分の心を整理して覚悟することも必要なんです。

LINEで本人に確認する

目次

・LINEで本人に確認する
・最後かも……と覚悟してLINEする
・既読スルーを恐れない
・大事なのは、悔いのないようにやりきること
スタンプはあり?…既読スルーの彼の気持ちがわかる「LINEの送り方」


中途半端な状態に陥った時、ほとんどの人が相手の言動を遠くから見て判断しようとします。でも、交際中の彼氏であっても、発言や態度だけで本心を見極めるのは難しいでしょう。よっぽどの心当たりがあるなら別ですが、独りよがりな解釈をしてモヤモヤするだけになるはず。マッチングアプリで知り合ったばかりの男性であれば、なおさら無理と思ったほうが良さそうです。

そのため、本人にきちんと確認するのが一番ですし、それ以外に方法はありません。直接会って話ができない、誘っても応じるかわからない場合は、LINEで自分から判断材料を集めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.