恋愛情報『復縁は悪縁の始まり!?…女性に聞いた「元サヤ体験エピソード」』

2020年9月12日 20:20

復縁は悪縁の始まり!?…女性に聞いた「元サヤ体験エピソード」

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第49回は、元カレと復縁してうまくいくのか、いかないのか、これまで見聞きしたエピソードを3つご紹介します。

1.「復縁は悪縁の始まり」という女性

目次

・1.「復縁は悪縁の始まり」という女性
・2.「復縁のおかげで愛が盛り上がる」という女性
・3.「あえて静観すると答えが出る」という女性
復縁は悪縁の始まり!?…女性に聞いた「元サヤ体験エピソード」


【結婚引き寄せ隊】vol. 49

それは30代半ばのAさんの場合。20代のときから別れたり、くっついたりしている同年代の彼氏がいました。もともと仕事関係で知り合った元カレのほうから、熱烈にアタックされて、付き合い始めたAさん。

付き合った当初はラブラブで楽しい日々を過ごしていたそうですが、1年経つ頃になると、カレの様子に変化が起こります。なんだかそっけない日が続いたかと思ったら、「別れてくれ」という一方的なメールを最後に、音信不通に。突然の別れに動揺していたAさんでしたが、元カレの友人から「あいつは他に好きな女性ができて、いまは新しい彼女がいる」と知らされ、踏ん切りがついたのだそう。

その後は仕事も充実してきて、やっと心の平穏が訪れた時に「オレが間違ってた」と、元カレから何度も連絡がきて、結局Aさんはヨリを戻しました。その後も、別れたり、くっついたりを繰り返し、いわゆる腐れ縁のような状態に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.