恋愛情報『もう浮気なんてしない… 浮気男性を大反省させた「彼女の行動」4つ』

2020年9月30日 21:15

もう浮気なんてしない… 浮気男性を大反省させた「彼女の行動」4つ

浮気は癖になりやすいようで、何度も繰り返す人がいます。それを止めるためには、彼に反省させなければいけません。ときにはショックを与える必要もあるでしょう。そこで、“浮気した彼を大反省させた言動”について、女性たちに意見を聞いてみました。

文・塚田牧夫

正式に訴えようとする

目次

・正式に訴えようとする
・手紙に涙の跡が
・悲惨なエピソードを集める
・いつもと変わらない
もう浮気なんてしない… 浮気男性を大反省させた「彼女の行動」4つ


「彼女とは同棲を始めて4年。つい出来心で浮気をしてしまいました。そして、それがバレてしまったんですね。すると、“訴えるから”と言うんです。まあ脅しだろうと思うじゃないですか。

でも、あるとき彼女がパソコンを開いたままの状態にしていたことがあって、それを覗いたら、浮気の訴訟について調べた形跡があり……。本気なんだと、怖くなりました」カズシ(仮名)/33歳

訴えると言っても、相手にはピンとこないところがあります。現実味を感じさせません。しかし、調べている形跡を残せば、彼もリアルに感じ焦りが生まれるのでしょう。

手紙に涙の跡が

「彼女に浮気がバレたあと、めっちゃキレられて、大ゲンカになったんです。翌日、起きたら彼女がいなくなっていて、テーブルに手紙が置いてありました。

てっきり怒りの手紙だと思っていたのですが、読んでみると、彼女が反省しているような内容で……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.