恋愛情報『【意味がわかると怖い…】男性が送ってきた「意味深」LINE3つ』

2020年9月29日 21:15

【意味がわかると怖い…】男性が送ってきた「意味深」LINE3つ

ゾッとしました」アカリ(仮名)/27歳

「近く」というのは、彼女の家ではなく、彼氏の家の近くだったようです。

彼女をつけてきたのか、それとも偶然見かけたのか……。どちらにしても怖いですよね。

「うつしたくないから」

「彼の家に遊びに行く日の前日に、彼から“明日は会えないかも”とLINEが来ました。体調が悪いらしく、“うつしたくないから”とのこと。

そこで“お見舞いに行く”と伝えると、それも断られました。それなのに、“外で会うだけならいい”と意味不明なことを言うんです。結局、その日に会うのはやめました。


1週間後、彼が病気から回復したので遊びに行ったんです。そこで薬の袋を発見し、調べてみると性病の薬でした。私は彼以外と関係を持ったことはないので、彼は恐らく他の誰かと……」ミチ(仮名)/25歳

一見、相手を思いやるような言葉ですが、実は浮気を隠すための方便だったのかもしれないですね。

「ごちそうさま」

【意味がわかると怖い…】男性が送ってきた「意味深」LINE3つ


「私の部屋に彼が来たとき、夕食を作ってあげたんですね。量が多かったので、すぐ近くに住む私の女友だちも呼んで3人で食べました。

お酒も飲んでいたので、彼が途中で寝始めたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.