恋愛情報『癒され感がたまんない… 「彼をゾッコンにさせるハグ」3つ』

2020年10月3日 20:45

癒され感がたまんない… 「彼をゾッコンにさせるハグ」3つ

ハグは人を安心させることができます。上手いタイミングでできれば、彼はもっとあなたに夢中になるでしょう。そこで今回は、“彼をドキッとさせたハグ”についてご紹介します。

文・塚田牧夫

膝が股のあいだに

目次

・膝が股のあいだに
・服をつかんでしがみつく
・背中にツメを立てて
癒され感がたまんない… 「彼をゾッコンにさせるハグ」3つ


「以前から気になっていた女性と飲みに行った帰り、店を出て階段をおりたんですね。お酒の助けも借りて、思い切って彼女に抱き付いてみました。

そのとき、彼女は僕より一段だけ上にいたのですが、ハグしたときに、彼女の膝が僕の股のあいだに入ってきて……。わざとなのかは分かりませんが、ドキドキしちゃいました」ツトム(仮名)/28歳

お酒の酔いもあり彼女も大胆になったのでしょう。足が重なるようなハグで、男性も印象的だったようです。


服をつかんでしがみつく

「彼女とのデートの終わり際、名残を惜しみつつハグをしました。すると、彼女が思いのほか強く抱き付いてきて……。

僕の服の裾をギュッと握って離さないんです。帰りたくないんだなっていうのが、すごく伝わってきました」コウタロウ(仮名)/30歳

服をつかむ力強さから、帰りたくないという強い気持ちを感じます。そんな仕草を見せられたら、男性としても嬉しいし、帰したくないという感情が湧き上がってくるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.