恋愛情報『信じられない意見も… 女友だちと「カラダの関係」になった男性の本音3つ』

2020年9月27日 21:45

信じられない意見も… 女友だちと「カラダの関係」になった男性の本音3つ

男女で友だちという間柄だと、恋愛やカラダの関係には発展しにくいと言われます。しかし、身近な存在として気を許しているのをいいことに、手を出してくる男性も……。そんな、“女友だちとカラダの関係になった男性”は、どんな理由で行為に及ぶのでしょうか。経験者に本音を聞きました。

文・塚田牧夫

「そこに女性がいるから」

目次

・「そこに女性がいるから」
・「男友だちと話題を共有したい」
・「最初から狙っていた」
信じられない意見も… 女友だちと「カラダの関係」になった男性の本音3つ


「僕は女友だちだから恋愛関係にならないとは考えていないですね。女性は女性。そこに女性がいて、ムラムラッとしたら、友だちであろうと誘ってしまいます。

今まで女友だちと10人くらい関係を持ちましたが、大きなトラブルになったことはありません」ケンシ(仮名)/26歳

女友だちとはいえ、恋愛対象や性の対象になると考える男性もいるようです。

友だちかと思って気を許していると、付け込まれてしまう可能性もあります。くれぐれもお気を付けください。

「男友だちと話題を共有したい」

「仲のいい男友だちと会っていたとき。“実は……”と切り出され、共通の女友だちと関係を持ってしまったという話を聞かされました。

その話を聞いているうちに、僕も彼女と関係を持って、彼と話題を共有したいという思いも湧いてきました……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.