恋愛情報『「ちょっと重いけど…」 彼がギリギリ受け入れた「彼女の束縛」4つ』

2020年10月16日 20:15

「ちょっと重いけど…」 彼がギリギリ受け入れた「彼女の束縛」4つ

彼氏のことが大好きなら、誰にも渡したくないはず。自分のものだと強く主張したくなるかもしれません。でも、あまり派手なことをすると、彼から嫌われてしまう可能性も。では、どんな行動なら許されるのでしょうか。今回は、男性たちが受け入れた“彼女の束縛行動”について聞いてみました。

文・塚田牧夫

下着に名前を入れる

目次

・下着に名前を入れる
・SNSに毎回「いいね」
・肩にキスマーク
・部屋にぬいぐるみを置く
「ちょっと重いけど…」 彼がギリギリ受け入れた「彼女の束縛」4つ


「あるとき、誕生日でもないのに彼女がプレゼントをくれたんです。開けてみると、ボクサーパンツが5枚入っていました。

手に取ってよく見てみたら、刺繍で彼女の名前が入っていました。
僕が浮気しないようにとのこと……。ちょっとキモいですが、パンツ自体はありがたいので普通に履いています」ジロウ(仮名)/30歳

パンツを見せるような状況になった時点で、浮気が成立している気もしますが……。最後の防波堤にはなるかもしれません。

ただし、重い彼女だと思われる可能性もあるため、やりすぎには注意しましょう。

SNSに毎回「いいね」

「僕はたまにSNSに写真を投稿しています。ただ、友だちにも教えていないので、いつも“いいね”は5つくらいしかつかないんです。

でも、そんな投稿にも、彼女は毎回“いいね”をつけてくれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.