恋愛情報『こんなLINEが来たら彼の本命かも! 男性からの「意外な脈ありLINE」3選』

2020年10月20日 20:45

こんなLINEが来たら彼の本命かも! 男性からの「意外な脈ありLINE」3選

男性から届くLINEのなかには、脈ありと脈なしなものがあるでしょう。一見すると脈がないように見えるLINEでも、そこに好意が潜んでいることも少なくありません。そこで今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、男性から届くLINEのなかから、脈ありかどうか見分けにくい“意外な脈ありLINE”を3つご紹介します。

文・並木まき

1:どうでもいい愚痴

目次

・1:どうでもいい愚痴
・2:敬語だけど頻度が多い
・3:文句やクレーム
こんなLINEが来たら彼の本命かも! 男性からの「意外な脈ありLINE」3選


男性からどうでもいい愚痴が書かれたLINEが届けば、読むだけでグッタリと疲れてしまう女性も多いでしょう。

「わざわざこんなLINEをしてくるなんて、よほど性格が暗いのかな……」と、相手の内面を疑ってしまう女性も少なくありません。

しかしこういったネガティブな内容のLINEでも、そこには男性からのアピールポイントが潜んでいることが多いのです。

一般的に男性はプライドが高い傾向にあるため、あえて女性に愚痴を送っている場合、その女性への甘えだったり気を引きたいといった心情が背景にあるからです。

2:敬語だけど頻度が多い

敬語で書かれているLINEの多くは、デートに誘ってくるなど、わかりやすいサインが見えない限りは“脈なし”に判定されがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.