恋愛情報『もっとラブラブになれる!  男性が喜ぶ「気軽なキス」4選』

2020年10月26日 20:15

もっとラブラブになれる!  男性が喜ぶ「気軽なキス」4選

その日はレストランで食事をして、最後に花束をプレゼントしたんですね。小さなものだったんですが、彼女は大喜びでした。

そのとき、彼女が“ありがと!”と言ってキスしてくれたんです。周りに人がいて恥ずかしかったけど、たまにはこういうのもいいですね」ツカサ(仮名)/27歳

感謝のしるしとして彼にサラッとキスできるなんて、ちょっとカッコいいですね。

極度の恥ずかしがり屋でなければ、嫌だと思う男性は少ないはず。喜んで受け止めてくれるでしょう。

潤いをもたらす

「冬になって空気が乾燥すると、僕の唇はカサカサに……。そんな唇を見ると、彼女はいつもキスしてくるんです。


自分の唇に塗ったリップクリームを、僕の唇にも分けているんだとか。こういう気遣いをされると、なんだか嬉しくなっちゃいますね」ケント(仮名)/26歳

彼にリップクリームを貸すだけでもいいですが、こんなひと工夫をするのもおすすめです。ちょっとした瞬間に愛情を感じられて、彼も幸せでしょう。

“男性が喜ぶ気軽なキス”をご紹介しました。

今回ご紹介したようなキスを積み重ねることで、2人の仲はもっと親密になっていきます。ぜひお試しあれ!

©Strelciuc Dumitru/gettyimages
©Jelena Danilovic/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.