恋愛情報『長続きカップルの特徴!?…彼女の愛に「グッとくる」瞬間』

2020年10月29日 20:40

長続きカップルの特徴!?…彼女の愛に「グッとくる」瞬間

お互い好みは違うけれど『たまには一緒に楽しみたい』と思ってもらえると、愛されているなと感じますね」(35歳・マスコミ)

「どうして私を放って出かけちゃうの?」と不満に思う気持ちを「私にも教えて!」とポジティブに変換することで、彼に愛情が伝わるというエピソードでした。たまに彼の趣味に付き合うことで、自分の世界も広がりますよね。もちろん合わせるだけではなく、彼のことも自分の世界に引きずり込んでしまいましょう(笑) !

いかがでしたか? 男性が「愛されている」と感じる瞬間についてご紹介しました。小さな思いやりが、彼の心をしっかりと掴むみたい。近頃マンネリだな……と感じている方は、あらためてお互いの気遣いについて見直してみてもいいかもしれません。

©Drazen Zigic/Gettyimages
©Morsa Images/Gettyimages
©Dimitri Otis/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.