恋愛情報『コタツでイチャイチャ… 男性が密かに「彼女と冬にシたいこと」4つ』

2020年12月7日 20:15

コタツでイチャイチャ… 男性が密かに「彼女と冬にシたいこと」4つ

冬は気温も下がり、人肌が恋しくなります。やはり、恋人と一緒に過ごしたくなりますよね。では、彼は具体的にどんな過ごし方をしたいのでしょう。男性たちに“密かに彼女と冬にシたいこと”を聞いてみたので、参考にして取り入れてみてください!

文・塚田牧夫

コタツでまったり

目次

・コタツでまったり
・飾りつけ
・服選び
・予防接種を受けに
コタツでイチャイチャ… 男性が密かに「彼女と冬にシたいこと」4つ


「僕はコタツに憧れがあります。ひとり暮らしをするようになり、部屋にコタツを置かなくなってしまったので、彼女ができたら購入したいです。

一緒にみかんを食べたり、お酒を飲んだり、脚を絡めたりしながら、まったりと過ごしたいです」トモヤ(仮名)/28歳

コタツに憧れる人は多いですよね。家族団らんといったイメージがあります。彼女となら、そんなふうに仲良く、のんびりと時間を過ごしたいと思うのでしょう。

飾りつけ

「冬は季節のイベントが特に多いじゃないですか。クリスマスはツリーを出して、一緒に飾りつけたいですね。

お正月も鏡餅を出したり、玄関に門松を置いたりして、2人でワイワイ楽しみたいです」トモアキ(仮名)/31歳

男性ひとりでは、クリスマスのデコレーションもなかなかできないもの。冬は季節のイベントが多いので、大事にしていきたいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.