恋愛情報『お泊りデートで…彼がイヤだと思った「彼女からのスキンシップ」』

2020年12月8日 20:30

お泊りデートで…彼がイヤだと思った「彼女からのスキンシップ」

年末年始、彼氏と過ごす人も多いでしょう。よりラブラブになれればもちろんいいですが、ちょっとしたことが原因で溝ができてしまったらイヤですよね。そこで、20~30代女性の集まるアンアン総研メンバー約200人に、「彼がドン引きしたスキンシップ」をリサーチしました。これを反面教師にして!?穏やかに新年をお迎えください。

文・田中亜子

【アンアン総研リサーチ】

彼がドン引きしたスキンシップ

目次

・彼がドン引きしたスキンシップ
・スキンシップでもっとラブラブに!
お泊りデートで…彼がイヤだと思った「彼女からのスキンシップ」


20~30代女性の集まる読者組織、アンアン総研メンバー約200人に「彼に嫌がられたスキンシップ」をリサーチしました。些細なことから、彼に同情したくなるようなことまでさまざまなエピソードが集まりました。あなたもヤらないように気をつけましょう!?

キスで…
「キスのときに彼の歯を舐めたら嫌がられた(笑)。あと、彼の口臭も嗅ごうとしたら嫌がられた(笑)」(33歳・会社員)

「元彼に気持ちいいキスを教えてもらい、それを新しい彼に実践したら、慣れていると嫌がられました」(31歳・自営業)

1つ目の口臭は誰だっていやですが、他は愛情表現のひとつと言える行為。
良かれと思って何か新しいことをする時は、彼の性格や好みを見極めつつ、試したいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.