恋愛情報『2人きりになった瞬間に… 男性たちの「理想のおうちデート」4選』

2022年10月3日 20:45

2人きりになった瞬間に… 男性たちの「理想のおうちデート」4選

彼とどこかに出かけるのも楽しいですが、家でまったり過ごすのもいいものです。2人の時間を満喫することで、より関係も深まっていくでしょう。では、どんなデートが理想なのでしょうか。男性たちの意見をもとにご紹介していきます。

どこに行くにも一緒

目次

・どこに行くにも一緒
・まず外で会ってから
・なかなか帰りたがらない
・干渉しない
2人きりになった瞬間に… 男性たちの「理想のおうちデート」4選


「彼女がすごく甘えてくるタイプなんですね。家デートなんてすると、もう離れません。冷蔵庫に飲みものを取りに行ったり、トイレに行ったり、どこに行くのにもくっ付いてきます。でもそれがすごく可愛いんですよね」ショウ(仮名)/26歳

どこに行くにもついてくる姿から、愛されているんだなという印象を受けます。
相手を慕っているからこその行動です。強い愛が伝わり、彼としては嬉しいところでしょう。

まず外で会ってから

「家でデートをするときは、まず外で食事などをしてからのほうがいい気がします。本当は早く2人きりになりたいんですよ。でも、すぐにはそうせず、お互いの気分を高め合います。

そして、家に戻ってきて2人きりになった瞬間に抱き合うような状況がいいですね。もう、愛おしさ爆発です」リュウジ(仮名)/28歳

まず外で会うことで、欲求を高めているんですね。お互いを焦らし合っているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.