恋愛情報『隠れてお弁当を… 不倫カップルが「社内でコッソリしてたコト」4つ』

2021年1月20日 20:15

隠れてお弁当を… 不倫カップルが「社内でコッソリしてたコト」4つ

普段から接する機会が多いと、やはり相手の魅力にも気付きやすいはず。そこから同じ職場の人と不倫関係に陥るケースも出てくるのです。独特の緊張感に、ハマる人も多いとか……。今回はそんな不倫カップルが、社内でコッソリ何をしているのか、経験者に聞いてみました。

文・塚田牧夫

すれ違うときにカラダを触る

目次

・すれ違うときにカラダを触る
・お弁当の受け渡し
・LINEでイチャイチャ
隠れてお弁当を… 不倫カップルが「社内でコッソリしてたコト」4つ


「同じ職場の後輩の女性社員と、付き合っていたことがあります。彼女は僕より8歳も下。若いということもあり、やってくることがかなり大胆でした。

社内ですれ違うときに、カラダを触ってくるんです。
そっと腕を撫でたり、手を握ってきたり。だから僕も、髪とかを触ったりしていましたね。

エレベーターで一緒になったときなんかは、他に何人か乗っていたにもかかわらず、彼女が僕の前に立ち、お尻を僕に押し付けてきて……。あれはヒヤヒヤしました」エイジ(仮名)/33歳

社内でも、つい触れたくなる衝動に駆られてしまったようです。若さゆえの大胆な行動ですね。

お弁当の受け渡し

「以前、同じ職場の女性と不倫をしていました。彼女はとても料理が得意で、たまにお弁当を作って来てくれていたんですね。

ただ、部署が違うので、さり気なくそれを渡すのがなかなか困難で……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.