恋愛情報『絶対に妻にはバレさせない…! 不倫大好き男性の「スマホの使い方」5つ』

2021年1月19日 20:15

絶対に妻にはバレさせない…! 不倫大好き男性の「スマホの使い方」5つ

不倫をしている男性は、スマホがきっかけで不倫がバレないよう、必死で画策しているようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男性たちがやりがちなスマホの使い方をお話しします。

文・並木まき

1:あらゆる通知を出さない

目次

・1:あらゆる通知を出さない
・2:連絡先やLINEの登録名を変える
・3:ふたりの写真をLINEのアルバムに隠す
・4:複数台持ち
・5:頻繁にLINEをブロック
絶対に妻にはバレさせない…! 不倫大好き男性の「スマホの使い方」5つ


不倫相手からの連絡が来ても、周囲にそれが知られないよう、LINEをはじめとした連絡ツールの通知を出さないのは、不倫男性がやりがちな定番の行動。

いつどんなタイミングで不倫相手から連絡が来たとしても、ポップアップや通知音のせいで不審がられないよう、あらかじめ対策をしているのです。

不倫相手の女性だけを通知オフにしていることもあれば、すべての連絡先からの通知をオフしにているケースもあります。

2:連絡先やLINEの登録名を変える

電話番号を登録しているアドレス帳や、LINEの登録名などを変えているのも、不倫男性がやりがちなスマホの使い方。

家族が画面を見たときに、一見しただけでは女性であるとわからないような名前に変更している人も多いです。

3:ふたりの写真をLINEのアルバムに隠す

絶対に妻にはバレさせない…! 不倫大好き男性の「スマホの使い方」5つ


不倫相手や不倫相手として狙っている女性との写真を、スマホのアルバムには残さず、LINEアプリの中にあるアルバム機能を使って保存している不倫男性も珍しくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.