恋愛情報『必見! 女友だちから「彼の本命彼女」に昇格した必殺LINE4つ』

2021年2月8日 20:45

必見! 女友だちから「彼の本命彼女」に昇格した必殺LINE4つ

友だちとして付き合っている男性に、密かに好意を抱いている方もいるかもしれません。いったい、どうすれば交際まで発展できるのでしょうか……。そこで今回は、女友だちと正式に付き合った経験のある男性たちに、キッカケとなったLINEのやり取りについて聞いてみました。

「ずっと友だちでいるのは難しいよ」

目次

・「ずっと友だちでいるのは難しいよ」
・「次いつ会える?」
・「ふたりとも好きだから」
・「私は尊敬してるよ」
必見! 女友だちから「彼の本命彼女」に昇格した必殺LINE4つ


「彼女とは、もともと仲のいい友だちでした。すごく気が合うし、一緒にいて楽しかったんですね。そこで、“ずっと友だちでいたいな”と軽い気持ちでLINEを送ったんです。

すると、彼女から“ずっと友だちでいるのは難しいよ”と返信が……。今の関係も長続きはしないのかと、急に寂しく感じてしまい、彼女を手放したくないと思うようになりました」カイト(仮名)/25歳

男女の友情を維持するのが難しいと考える人もいます。彼女のやや突き放すようなひと言が、彼の恋愛感情を燃え上がらせたのでしょうね。

「次いつ会える?」

「以前、仲のいい女友だちがいて、彼女がいない時期によく遊んでいたんですね。あるとき、その女友だちから“次いつ会える?”とLINEが来たんです。ちょっと距離が近いな……と思ったけど、“来週”と返したんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.