恋愛情報『おやすみのキスを…彼が「彼女と一緒に寝るとき」期待するコト4つ』

2021年2月2日 20:45

おやすみのキスを…彼が「彼女と一緒に寝るとき」期待するコト4つ

男性のなかにはシャイな人もいます。したいことがあっても、素直には言えないようなタイプです。そんな彼は、彼女とのベッドタイムでは一体何を考えているのでしょうか。彼が彼女と一緒に寝るとき、実は期待していることを聞いてみました。

文・塚田牧夫

おやすみのキス

目次

・おやすみのキス
・話をしながら眠りにつく
・同じ夢を見たい
・静かに寝てほしい
おやすみのキスを…彼が「彼女と一緒に寝るとき」期待するコト4つ


「彼女とベッドに入ったら、しばらくイチャイチャしたいですよね。でも、自分からは言い出しづらいので、彼女のほうからくっついたり、抱きついたりしてほしいです。

その流れで、おやすみのキスとかできたらいいですね。憧れるシチュエーションです」マコト(仮名)/26歳

おやすみのキスに憧れはあるものの、恥ずかしさから、自分から誘えないという男性も多いです。そんなときは、女性から積極的に求めると、意外と素直に応えてくれるでしょう。

話をしながら眠りにつく

「彼女とベッドに入って、しばらく会話をしている時間が好きです。今日あったこととか、他愛のない話などをしながら、10分ぐらいですかね。

ちょっと恥ずかしいので、俺から話し出すことはできないですが、なんだか幸せですね」ヤスヒサ(仮名)/31歳

これも、ふたりでベッドに入っているからこそできる行為ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.