恋愛情報『イヤらしさを隠して迫る… 不倫男性の「狡猾お誘いLINE」4つ』

2021年2月17日 20:45

イヤらしさを隠して迫る… 不倫男性の「狡猾お誘いLINE」4つ

不倫なんて絶対しないと思っている方も多いでしょう。しかし、そんな人こそ危ないのです。手慣れた経験者たちに心の隙を狙われている可能性もあるのです。そんな不倫男性の狡猾なお誘いLINEについて、経験のある男女のエピソードをもとにご紹介していきましょう。

「ポイント使っちゃいたいから」

目次

・「ポイント使っちゃいたいから」
・「車買ったからさ」
・「いい男紹介するよ」
・「会って話そう」
イヤらしさを隠して迫る… 不倫男性の「狡猾お誘いLINE」4つ


「俺はよく買いものや食事をするので、カードのポイントがかなり貯まっていたんです。そこで、今回は思い切って、妻以外の女性を食事に誘ってみました。

僕は結婚していることもあり、今までいい返事がもらえていなかったのですが、“ポイント使っちゃいたいから”と誘ったらアッサリOKがもらえました。この手は使えると思いました」アキヒロ(仮名)/32歳

「ご馳走するから」と同じ意味ではありますが、「ポイント使いたい」と言ったほうがイヤらしさが薄れます。意外とOKしてしまいやすいお誘いなので、注意が必要です。

「車買ったからさ」

「女性を普通に誘っても、どちらかが既婚の場合は特に警戒されてしまいます。でも、ドライブなら意外と断られないんですよね。特に、“車買ったからさ”なんてLINEを送ると、大体OKが出ます。

友だちに車好きが何人かいるので、新しい車を買うたびにそれを借りて、女性を誘っています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.