恋愛情報『マジでやめてくれよ… 彼に「絶対送ってはいけない」LINE4つ』

2021年2月22日 20:45

マジでやめてくれよ… 彼に「絶対送ってはいけない」LINE4つ

夜中にふと彼のことを思い出し、あまり深く考えずにLINEでメッセージを送ってしまうこともあるかもしれません。ですが、内容や時間帯によっては、いい印象を持たれないこともあるようです。そこで今回は、彼に「送ってはダメなLINE」を男性たちの意見とともにご紹介します。

「暇?」

目次

・「暇?」
・「かまって」
・スタンプのみ
・「いま電話できる?」
マジでやめてくれよ… 彼に「絶対送ってはいけない」LINE4つ


「とある女性から深夜にいきなり『いま暇?』とLINEが来ました。暇もなにも寝ていたんですけど……。通知音で起こされて、イラっとしました」(33歳/営業)

大抵の人が寝ている時間帯にメッセージを送るのは、避けたほうがいいかもしれません。なかには一度起きてしまうと、なかなか寝付けない人もいます。そのため、急用ではない限りは、翌朝に連絡をするべきでしょう。


「かまって」

「頻繁に『ねぇねぇ』『かまって』とLINEで連絡してくる女性がいるのですが、スルーしても何度も送られてくるので、しつこいなと思っています。

この前とうとう『そういうのは彼氏に言いなよ』と返信してしまいました」(26歳/サービス業)

いわいる“かまってLINE”を、嫌がる人もいるでしょう。また、あまり頻繫にそういったLINEを送っていると、「ほかの男性にも送っているのでは?……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.