恋愛情報『騙されないために!…探偵が暴く「あざとい不倫バレ防止テク」』

2021年2月24日 20:30

騙されないために!…探偵が暴く「あざとい不倫バレ防止テク」

不倫しているカップルは、パートナーにバレないために、あざといテクを駆使しているそう。そんな不貞を暴くために、浮気・不倫調査のプロ『総合探偵社(株)MR』に取材をしました!

不倫がバレないようにしている工作とは?

目次

・不倫がバレないようにしている工作とは?
・不倫カップルの不倫バレ防止テクを暴きましょう
騙されないために!…探偵が暴く「あざとい不倫バレ防止テク」


浮気・不倫調査を得意とする大手探偵事務所、総合探偵社(株)MRに、不倫カップルがパートナーにバレないようにしている事を教えてもらいました。

県外まで出ていく
当然ですが、普段の行動範囲と近いエリアで不倫相手と会っている場合、バレるリスクが高くなります。なので、できるだけ遠いところで会うようにするのが不倫カップルの常套手段。県外まで出れば誰かに目撃されるリスクはほとんどなくなるため、時間や労力をかけるのでしょう。なので、県外のレストランのレシートや高速道路の履歴などがあれば、疑っても良さそうです。

ーーたいていの不倫カップルは、遠くに出たとしてもせいぜい別の市町村までですが、徹底しているカップルは県外まで行き、リスクを減らしながら楽しんでいるのでしょう。

ホテルへ入るタイミングをズラす
ラブホテルへ一緒に入っていく写真や出ていく写真は、不貞行為を裏付ける強力な証拠になるということが一般的に知られ始めたため、ラブホテルへ入るタイミングをズラすカップルもいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.