恋愛情報『彼からの急なお誘い… 女性たちが「毛の処理を忘れたとき」にとった驚きの行動3つ』

2021年3月19日 20:15

彼からの急なお誘い… 女性たちが「毛の処理を忘れたとき」にとった驚きの行動3つ

ムダ毛との戦いは、女性にとって永遠のテーマかもしれません。そんな「毛の処理」をうっかり忘れてしまったとき、世の女性たちは自分でもビックリするような行動に出ることもあるようです……。今回は、時短美容家の並木まきが、そんな女性たちの仰天行動をお届けします。

1:男性用カミソリでカミソリ負け…

目次

・1:男性用カミソリでカミソリ負け…
・2:目立たないようにボディパウダーを塗ったら逆効果に…
・3:ヒョロヒョロのムダ毛を指先で…
彼からの急なお誘い… 女性たちが「毛の処理を忘れたとき」にとった驚きの行動3つ


「彼の家に急にお泊まりすることになった夜、ムダ毛処理をしていないことに気づいたんです。すでに時間は深夜。コンビニに寄るよりも彼の家に早く行きたかったため、とりあえず彼の家で男性用カミソリを拝借してお手入れすればいいかなって思ったんです(笑)。

その夜はお風呂を別々にして、彼のヒゲ用の使い捨てカミソリを使ってジョリジョリとお手入れ。最初のうちは順調に思えたのですが、なんとしばらくしてから肌がヒリヒリしてきて大変なことに!

どうやら私の肌がカミソリ負けをしてしまったようで、処理をしたところが全身真っ赤になってしまいました……。彼にも心配させちゃうし、自分自身もヒリヒリがつらいしで、散々でした(涙)」(30歳女性/販売)

2:目立たないようにボディパウダーを塗ったら逆効果に…

「コロナ禍であまり外出しなくなったこともあって、以前よりムダ毛処理をサボり気味だったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.