恋愛情報『帰り際で分かる…! 男性が「手放したくない女性」にだけ見せる“本命仕草”4つ』

2021年3月14日 19:45

帰り際で分かる…! 男性が「手放したくない女性」にだけ見せる“本命仕草”4つ

「私って本命?」「それとも遊び相手として見られている?」と気になっていても、直接本人には聞ききづらいですよね。だからこそ、付き合う前のデートの段階で、彼の真剣度が分かったら、悩みも減らせるかも。そこで今回は、付き合う前のデートの段階で「手放したくない女性」にだけ見せる“本命仕草”について、男性たちに聞いてみました。

1、無理に2軒目に誘わず、帰りが遅くならないようにする

目次

・1、無理に2軒目に誘わず、帰りが遅くならないようにする
・2、緊張のあまり飲みすぎ&喋りすぎてしまう
・3、車道側は歩かせない
・4、合流したらスマホはしまう
帰り際で分かる…! 男性が「手放したくない女性」にだけ見せる“本命仕草”4つ


「相手が本命の女性であれば、じっくりと関係を進めたいと思うので、無理に2軒目に誘ったりはしません。むしろ、夜道で危ない思いをしないですむように早く帰らせますね。

解散した後も、家に着いたかどうかちゃんと確認します」(25歳/IT関係勤務)

付き合う前のデートの段階で、彼が“帰り際”にやたらと粘ってもっと一緒にいようとしているのなら、“遊び”の可能性も……。逆に、明日の心配をしてくれて、無事に家に着いたかまで確認してくれるのであれば、あなたは彼の“本命”かもしれません。自分が彼の本命かどうかしっかりと見極めたいときには、帰り際の態度に注目するといいようです。

2、緊張のあまり飲みすぎ&喋りすぎてしまう

「憧れの女性とようやくデートをすることになったとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.