恋愛情報『写真を撮りたい…!? 男性が「女性のうなじを見て」したくなること4つ』

2021年3月16日 20:45

写真を撮りたい…!? 男性が「女性のうなじを見て」したくなること4つ

毎回ではなくたまにうなじが見えるくらいの頻度が、レア感があってときめくようです。

産毛の処理をしてあげたい

写真を撮りたい…!? 男性が「女性のうなじを見て」したくなること4つ


「彼女は全身の毛を剃っているためツルツルなのですが、なぜかうなじの毛だけ濃いんですね。それを見ると『俺が剃ってあげたいなぁ……』なんて気持ち悪い想像をしてしまいます」(33歳/コンサル)

たしかにうなじの毛は意外と目立つもの。自分では、お手入れがしづらいでしょう。適度にシェービングをして、きれいなうなじをキープしたいですね。


ワックスで固めたい

「僕は神経質なタイプなので、女性のうなじから、まとめきれなかった毛がパラパラ出ていると気になるんです。『この毛を全部ワックスで固めたいな』と思ってしまいますね」(29歳/IT)

おくれ毛としてあえて残す場合もありますが、“すべてまとめて欲しい”と思う男性もいるようです。首筋がモサモサしていると、どこか野暮ったい印象に見られることもあるため、ヘアピンやスティック状のワックスでまとめるとスッキリするでしょう。

以上、「男性が『女性のうなじ』を見て密かにしたくなること」をご紹介しました。

あくまで妄想の世界だからこそ、男性もうなじひとつで色んな考えが巡るようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.