恋愛情報『アレの味にゾクッ…!? 「五感別」男がムラっとする瞬間5つ』

アレの味にゾクッ…!? 「五感別」男がムラっとする瞬間5つ

2018年2月17日 20:45
 

好きな相手であれば、「抱いて欲しい!」と思うのは当然。大胆な露出で興奮させようとするかもしれません。でも男が興奮するのは、視覚からの要素だけではない。個人差があるんですね。そこで、“男がムラっとする瞬間”を五感それぞれの支持者たちに聞いてみたので、ご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

視覚派:“オッパイ”見てギンギン!

目次

・視覚派:“オッパイ”見てギンギン!
・嗅覚派:“汗のニオイ”にムラムラ…
・聴覚派:“喘ぎ声”にビンビン!
・味覚派:“唾液の味”にゾクゾク…
・触覚派:“肌の触れ合い”にゾワッ!
アレの味にゾクッ…!? 「五感別」男がムラっとする瞬間5つ


「俺はオッパイが大好き。男だったら、女性のオッパイが見たいと思うのは当然でしょう。大きくてユサユサ揺れているのもいいし、小さくて奥ゆかしいのも好き。

そしてその先にある乳首もいい。色や形もそれぞれだし、個性がある。乳首を見ずして、オッパイを見たとは言えません。

もちろん、そのほかの部分も見たいですけどね。俺はやっぱりオッパイを見た瞬間に、エロのスイッチが入ります」カズアキ(仮名)/29歳

嗅覚派:“汗のニオイ”にムラムラ…

アレの味にゾクッ…!? 「五感別」男がムラっとする瞬間5つ


「女の人のカラダって、男にはどうやっても出せないニオイがありますよね? ふわっとした甘~い香りにはグッと引き寄せられます。

ただ、僕が好きなのは生身のニオイです。特に汗のニオイ。汗をかいてしばらくたったときの、モワ~ッとしたニオイを嗅ぐとムラムラきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.