恋愛情報『デートの約束時にわかる…!? 男性が「本命女性だけにするLINE」』

2021年3月26日 20:00

デートの約束時にわかる…!? 男性が「本命女性だけにするLINE」

やっぱり会って関係を深めていきたいので、どんなに忙しくても自分から会う時間を作るんです」(28歳・IT関連経営)

どんなに忙しい男性でも、本気で会いたい女性のためなら時間を作るそう。女性からよく、「男性の仕事が忙しいから会ってもらえない」というお悩みを聞きますが、先の予定を入れてくれないのは、本命じゃない可能性があるのかもしれません…。

仕事のシフトや予定を聞く
「できるだけ予定を合わせたいから、事前にシフトの確認をします。直近のデートの約束をするのはもちろん、次回のデートの約束がスムーズにできるよう、女性の空いている日程を避けて自分の予定を埋めていくようにしています」(36歳・会社員)

本命相手に対しては、直近のデートのことだけでなく、2回目、3回目デートのことも考えているそう。夜勤がある職業なら尚更、女性のシフトに合わせて予定を空けておくのでしょう。

本命相手のためなら時間を作る!

デートの約束時にわかる…!? 男性が「本命女性だけにするLINE」


どんなに忙しい男性だって、本命女性となら多少の無理をしても会いたいもの。デートの約束にどれだけ積極的かで、本命度が測れるのかもしれません。

文・三谷真美

©damircudic/Gettyimages
©Merlas/Gettyimages

文・三谷真美

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.