恋愛情報『ムギュっと密着…♡ 男性を最高に喜ばせる「ハグの仕方」4つ』

2021年4月7日 19:45

ムギュっと密着…♡ 男性を最高に喜ばせる「ハグの仕方」4つ

ハグは、スキンシップをとることができるだけでなく、愛情を伝えることもできるもの。そんなハグで男性をドキッとさせられたら、2人の親密度はさらに増していくことでしょう。そこで今回は、男性を最高に喜ばせる「ハグの仕方」についてご紹介します。

「ふたりきり」になった瞬間に抱きつく

目次

・「ふたりきり」になった瞬間に抱きつく
・「後ろから」ギュッと抱きしめる
・ちょっと「邪魔」をして抱きつく
・「感謝の気持ち」を示す
ムギュっと密着…♡ 男性を最高に喜ばせる「ハグの仕方」4つ


「抱きついたりイチャイチャしたりするのは、ふたりきりのときがいいですね。

人目を気にしながらだと、恥ずかしさのほうが勝ってしまうので」(20代・男性・営業)

人前や公共の場などで、必要以上にベタベタするのを嫌う男性もいます。ふたりきりのときのほうが、気兼ねなくじっくりとふたりの世界に浸れるのでしょう。

また、ふたりきりになった瞬間に女性に抱きつかれると、甘えるのをずっと我慢していたような感じも伝わり、その健気さに心を打たれるようです。

「後ろから」ギュッと抱きしめる

「急に後ろから抱きつかれると、驚くと同時にかなりドキッとします。

密着度が高いですし、なんだか可愛らしさも感じられるのでたまりません」(30代・男性・不動産)

正面から抱き合うだけではなく、後ろからギュッと抱きしめるのも、男心を揺さぶれるハグの1つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.