恋愛情報『絶対に逃したくない…! 男性が彼女との「相性の良さ」を実感した瞬間4つ』

2021年3月30日 20:45

絶対に逃したくない…! 男性が彼女との「相性の良さ」を実感した瞬間4つ

相性の良さを感じることが多ければ、ふたりの愛情はどんどん深まっていくでしょう。また、「やっぱりこの人しかいない」という思いが強くなれば、かけがえのない存在として意識するようにもなるはず。そこで今回は、男性が彼女との「相性の良さ」を実感した瞬間を4つご紹介します。

一緒に「はしゃぐ」ことができる

目次

・一緒に「はしゃぐ」ことができる
・無理に「話さなくてもいい」
・「触れ合いたい」タイミングが合う
・「許せないこと」が同じ
絶対に逃したくない…! 男性が彼女との「相性の良さ」を実感した瞬間4つ


「一緒に大笑いして、思いきりはしゃぐことができる彼女だと相性がいいなと思います。

楽しめるポイントが同じって、本当に大事なことですよね」(30代・男性・映像制作)

楽しいときに、自分だけしかテンションが上がっていなかったら、ちょっとがっかりしてしまうのでは?逆に、一緒になって盛り上がってはしゃぐことができると、楽しさが倍増するので、2人の相性の良さも実感できるでしょう。

また、楽しいときやうれしいときはきちんとリアクションを示すようにすると、「ずっとこの子といたい」と相手が感じてくれるかもしれませんね。

無理に「話さなくてもいい」

「別に無理やり話したりしなくてもいい“まったりとした空間”が作り出せると、すごく落ち着きます。

心から安心できる関係性って感じがしますね」(20代・男性・美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.