恋愛情報『「そろそろ帰る?」と聞いたら… 男性のニヤケが止まらない「女性のおねだり」3つ』

2021年4月4日 20:15

「そろそろ帰る?」と聞いたら… 男性のニヤケが止まらない「女性のおねだり」3つ

甘え上手、おねだり上手な女性に憧れるけれど、なかなか自分はできない……!という人も多いのでは?そんなときは、彼が“されて嬉しいおねだり”を積み重ねていくことから始めてみるといいかもしれませんね。そこで今回は、されると嬉しくなってしまう「女性のおねだり」について男性たちに聞いてみました。

「もう少し一緒にいたいな!」

目次

・「もう少し一緒にいたいな!」
・「趣味のこと、もっと教えて!」
・「ラーメン食べに連れていって!」
「そろそろ帰る?」と聞いたら… 男性のニヤケが止まらない「女性のおねだり」3つ


「彼女と一緒にご飯を食べていたとき、『そろそろ帰る?』と聞いたら、『もう少し一緒にいたいから、もう1杯だけ飲まない?』と言われたんです。

そんなこと言われたら、思わずドキドキしてしまいますよね」(23歳/IT関係勤務)

“おねだり”には、相手に負担をかけてしまう印象があるかもしれません。ですが、彼がキュンとするような“可愛いおねだり”であれば、負担どころか相手にとって嬉しいものとなることも。

おねだりを受け入れることで、「相手が喜んでくれている!」と思えたら、それだけで自分の気持ちが満たされるものですよ。

「趣味のこと、もっと教えて!」

「僕は釣りが好きなんですが、そのことに興味を持ってくれて『もっと教えて』と言われるとすごく嬉しいですね。

釣りの話なら何時間でもできますし、『一緒に釣り竿選んで』なんて言われたら嬉しくて仕方ないです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.