恋愛情報『“触れる直前”で寸止め… 男性が「一度ハマったら抜け出せない」女性の特徴4つ』

2021年4月24日 20:45

“触れる直前”で寸止め… 男性が「一度ハマったら抜け出せない」女性の特徴4つ

付き合っている彼に対して、“他の女性に目移りして欲しくない”“自分だけを見て欲しい”と思うこともあるでしょう。では、男性はどのような女性に“この上ない愛情”を注ぎたくなるのでしょうか。今回は、男性たちに“一度ハマったら抜け出せない女性の特徴”について聞いてみました。

焦らすキスが上手い

目次

・焦らすキスが上手い
・彼のために努力を惜しまない
・いつでも味方になってくれる
・社交性が高い
“触れる直前”で寸止め… 男性が「一度ハマったら抜け出せない」女性の特徴4つ


「僕の彼女は、すごくキスが上手いんです。唇とか舌の動きとかではなく、彼女は焦らすのが上手で……。

例えば、いい雰囲気になってキスをしようとするじゃないですか。すると、プイッと横を向いて“寸止め”されるんです。

このタイミングが絶妙すぎて、無性にキスがしたくなります。
そして、彼女への思いもどんどん膨らみますね」ケイゴ(仮名)/26歳

焦らされるほどに、キスをしたいという欲求が高まっていくのでしょう。また、キスに限らず、焦らされることで、相手の存在をより恋しく感じることもありそうですね。

彼のために努力を惜しまない

「僕の彼女は付き合うまで、ほとんど料理をしたことがありませんでした。でも、付き合い始めてから、僕のために料理を作るようになったんです。

最初のうちは1~2品だけしか作れなかったんですが、今やレパートリーは豊富。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.