恋愛情報『モテる女性が「男性の懐に入る」ために聞いている意外な質問』

2024年3月21日 17:00

モテる女性が「男性の懐に入る」ために聞いている意外な質問

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.114

「男心としてはどう思う?」

◇この言葉の効果

モテる女性が「男性の懐に入る」ために聞いている意外な質問


男性との会話を弾ませやすくなるラブスペルです。

付き合う前に、恋愛観や、仕事や、人生観の話をするのは大切です。
しかし男性はシャイでもありますから(ぶっちゃけ異性と話をするのに慣れていませんから)答えてくれない時もあるでしょう。はぐらかしたり、露骨に拒否したりして。

そんな時こそ、このラブスペルを唱えましょう。

前述したような恋愛面の質問などに返答をもらえるようになります。一度口を開いたら、あとは逆戻りできませんから、するする、そこから紐づいて深い話が展開されることになります。

あくまで「一般的な男性としての意見を聞いているのです」という尋ね方にしているのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.