恋愛情報『モテ上手な女性が「デートの帰り際」に唱える魔法の言葉』

2024年3月7日 17:00

モテ上手な女性が「デートの帰り際」に唱える魔法の言葉

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.113

「じゃあ、そろそろ解散しよっか」

◇この言葉の効果

モテ上手な女性が「デートの帰り際」に唱える魔法の言葉


付き合う前の段階で、彼の心を惹きつけることができるラブスペルです。

これはつまり、心理的にポジションが上になるという意味です。
無意識に主導権を握ることができるので、付き合ってから彼に振り回されることも減るでしょう。

大切なのは「どれだけ楽しくても心を鬼にして、貴女の側から解散を提案する」ことです。

特に好きな人とのデートはなかなか離れ難いものですよね。ずっと、その場のドキドキを味わっていたくなるでしょう。

しかし、ずるずる時間を伸ばして(解散を持ち出さずに)彼の側から解散を持ちかけられることのないようにしましょう。少なくとも2回に1回はこちらから唱えるようにすることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.