恋愛情報『お互いのカラダを… 彼女との「お風呂タイム中」に彼が考えてること』

2021年4月28日 21:15

お互いのカラダを… 彼女との「お風呂タイム中」に彼が考えてること

付き合っていたら、ときにはふたりで一緒にお風呂に入ることもありますよね。彼女とふたりきりのお風呂タイムでは、男性はどういったことを考えているのでしょうか。そこで今回は、彼女との「お風呂タイム中」に男性が考えていることを紹介します。

お互いの「体型」

目次

・お互いの「体型」
・「スキンシップ」をはかりたい
・色々と「話をしたい」
・「いいムード」にしたい
お互いのカラダを… 彼女との「お風呂タイム中」に彼が考えてること


「やっぱり、お互いの体型のことはどうしても気になっちゃいますよね。太ったなとかヤセたなといったことは、自然と思ってしまいます」(30代・男性・営業)

カップルでもお互いの裸をまじまじと見るような機会は少ないでしょう。でも、一緒にお風呂に入っているときは、明るいところで裸を見せ合うので、男性は彼女の体型について色々と思うこともあるようです。

同時に、自分の体型についても「もう少し絞らなきゃ……」などと考えるのかもしれませんね。

「スキンシップ」をはかりたい

「せっかく一緒に入るんだから、スキンシップはしたいなって思います。お風呂の中だから、ちょっと大胆な感じでもいいかなとか考えます」(20代・男性・飲食)

彼女とのお風呂タイムでは、男性は多少なりともエッチな妄想をしてしまうもの。

ただ普通にお風呂に入るだけではなく、スキンシップをはかりたいと思うようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.