恋愛情報『【GWの本当の意味知ってる…?】連休中に“不倫カップル”が送り合う「おノロケLINE」4選』

2021年5月4日 20:45

【GWの本当の意味知ってる…?】連休中に“不倫カップル”が送り合う「おノロケLINE」4選

恋人同士であれば、連休中に長い時間を一緒に過ごすこともできるでしょう。しかし、不倫関係となると、かえって会う時間がなくなってしまう場合もあります。すると、相手に対する思いが募ってしまい、LINEで恥ずかしいメッセージを送るようなこともあるようです。今回は、不倫経験のある男女に“GW中に送り合うおノロケLINE”について、どんなものがあるのか聞いてみました。

「GWの本当の意味知ってる?」

目次

・「GWの本当の意味知ってる?」
・「休日出勤ということにしよう」
・「やっぱり俺たちは繋がってる!」
・「こんな連休廃止して欲しい」
【GWの本当の意味知ってる…?】連休中に“不倫カップル”が送り合う「おノロケLINE」4選


「以前、既婚女性と付き合っていました。GW中は家族で実家に帰省するということで、しばらく会えなかったんですね。でも、向こうからはよくLINEでメッセージが来ていました。

LINEでは、彼女は度々“浮気しないでね”と言ってくるんです。
それに対し、“しないよ”と返すと、“GWの本当の意味知ってる?”と。

実は、僕は名字が『ゴトウ』と言うんですが、彼女から“「ゴトウタクミは私のもの」の略だよ”と言われました」タクミ(仮名)/26歳

おノロケ感とともに、ちょっと恐怖感を覚えるやりとりですね……。相手への思いが強くなると、こういったメッセージを送ってしまうのでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.