恋愛情報『“順調な生活”だったけど… 不倫を繰り返す人妻の「根深い理由」とは【昼顔妻の告白 後編】』

2021年5月7日 21:45

“順調な生活”だったけど… 不倫を繰り返す人妻の「根深い理由」とは【昼顔妻の告白 後編】

不倫をしてしまい、悲惨な結末を迎えたとしても、人生は終わりではありません。そこから何かを学び、次に生かすことで、幸せを掴むこともできるはず。しかし、理央さん(仮名・29歳)は不倫をして離婚を経験したにもかかわらず、再び不倫を繰り返してしまったそう。今回は、“なぜ同じ過ちを繰り返してしまったのか”、再び不倫に及んだ経緯や現在の状況から、その心理を探っていきましょう。

2度目の不倫の時の状況は?

目次

・2度目の不倫の時の状況は?
・結婚までの経緯は?
・再び不倫に走ったキッカケは?
・現在の状況は?
“順調な生活”だったけど… 不倫を繰り返す人妻の「根深い理由」とは【昼顔妻の告白 後編】


「離婚後、1年間は地元で働き、お金を貯めました。それは、東京で暮らす資金を捻出するためです。

そして翌年、親友の瞳(仮名)を頼って東京へ引っ越し、憧れの生活が始まりました。それが、24歳のときです。

仕事も瞳に紹介してもらい、小さなデザイン会社で働けることになりました。とにかく毎日が楽しかったです。クラブに行ったり、合コンしたり、朝までオールすることもしょっちゅうでした。

寝なくても全然平気だったんです。タフでしたね。今思い返すと、私の人生のなかで、もっとも輝いていた時間かもしれません」

結婚までの経緯は?

「東京に出てから、2年間はとにかく遊んでいました。でも、だんだんと虚しくなってくるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.