恋愛情報『家庭教師のイケメンな先生と… 女性たちの「知られたくない過去の男性関係」2つ』

2021年6月11日 21:15

家庭教師のイケメンな先生と… 女性たちの「知られたくない過去の男性関係」2つ

誰にだって人には言いたくない「過去」の1つや2つはあるでしょう。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、女性たちが告白した「知られたくない過去の異性関係」の実態に迫ります。

1:高校時代の家庭教師と長年の不倫を…

目次

・1:高校時代の家庭教師と長年の不倫を…
・2:交際中の恋人の父親と…
家庭教師のイケメンな先生と… 女性たちの「知られたくない過去の男性関係」2つ


「高校時代に成績が伸び悩んだ私は、塾に加えて家庭教師までつけることに。ところが、その家庭教師が驚くほどイケメンで……!

ぶっちゃけ、私はその家庭教師の先生に褒めてもらいたくて勉強を頑張りました(笑)。週に2回、家に来てもらっていた当時から私はその先生に恋心を抱いていたんです。勉強が終わってから5分くらい世間話をする時間が、何よりも楽しみでしたね。

そして、無事に第一志望の大学に合格。合格発表の数日後に私から先生に気持ちを打ち明けると、『実は僕も……』と両思いだったことを知りました。

だけど、先生には新婚2年目の奥さんがいて、なんと奥さんは妊娠中。でも『本当に好きなのは君だけだよ』と言われたので、流されるがまま不倫が始まってしまいました。

その後は私が大学を卒業するまで会っていたので、ざっと4年間もそんな関係を続けていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.