恋愛情報『“彼の言葉”が現実になり… 女性を待ち受けていた「衝撃の結末」【アラサー女性の告白 後編】』

2021年6月27日 20:45

“彼の言葉”が現実になり… 女性を待ち受けていた「衝撃の結末」【アラサー女性の告白 後編】

交際期間が長くなれば絆も深くなり、多少のことでは関係が揺らくこともないはず。しかし、なかには幸せにはなれない場合もあるようです。雅美さん(仮名・34歳)は浮気相手として付き合っていた男性と正式な交際に至り、長く関係を続けていたものの最終的には裏切られる形となったそう。その詳しい経緯と結末を語ってもらいました。

本命の彼女になってどうだった?

目次

・本命の彼女になってどうだった?
・当時の彼の状況は?
・その後の関係とすれ違い始めた時期は?
・2人が迎えた結末は?
“彼の言葉”が現実になり… 女性を待ち受けていた「衝撃の結末」【アラサー女性の告白 後編】


「彼が私のもとに来てくれて、本当に嬉しかったです。ただ、彼の“俺は人を幸せにできる人間じゃない”という言葉は胸に引っ掛かっていました。

付き合い始めた当初は、彼は音楽活動もバイトも辞めてしばらくは何もしない状態が続いていました。私は何も言わず、黙って彼を支えていたんですね。
彼が自分から動き出すまで待とうと思ったんです。

すると彼も徐々に活動を始めて、ちゃんと働き始めました。そのときは、もう幸せになる予感しかしませんでした」

当時の彼の状況は?

「彼は知り合いが経営している飲食店で働き始めたんです。深夜まで営業しているバーのようなお店でしたね。

それと音楽活動も再開しました。作曲をしてほかのアーティストに楽曲提供などをするようになったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.